管理会社様からのご紹介によるお申込みに関するご案内

管理会社様より株式会社ミツウロコヴェッセル(以下「当社」といいます)でのご契約を紹介されたお客様へご案内いたします。
本ページは、管理会社様よりご紹介いただいたお客様専用のお申し込みページとなっております。
それ以外の方はこちらからお申し込み手続きをお願いいたします。
4桁の管理会社コードが必須になりますので、事前に管理会社様へご確認の上、お手元にご用意ください。

管理会社様の紹介でミツウロコでんきを使う

以下の注意事項をご確認の上、「管理会社様からのご紹介によるお申込み」をクリックしてお手続きにお進みください。

  • STEP1 申込受付登録 STEP1 申込受付登録
  • STEP2 登録情報のご確認 STEP2 登録情報のご確認
  • STEP3 支払方法登録 STEP3 支払方法登録
  • STEP4 供給開始 STEP4 供給開始
ご注意ください
  • 引っ越し前のご住所でご契約されている電力会社の解約手続きはお客さまにて行っていただく必要があります。解約手続きが未了の場合、引っ越し後も旧住所での電気料金が発生いたします。
  • 事前にお手続きの流れをご確認ください。
  • 複数ご契約いただくお客様につきましては、複数契約分の請求書を1つにおまとめし、ご登録いただいたメールアドレス宛に送付させていただきます。契約ごとに分かれた請求書の送付をご希望の場合は、お手数ではございますが契約ごとに別々のメールアドレスにてご登録ください。1つにつき、1か所の請求書発行となります。複数ご契約いただくお客さまで請求する場所を分けたい場合は、お手数ですが契約分メールアドレスをご用意ください。
    (例:現住所とご実家で請求書を分ける必要がある場合は、現住所は現住所へ請求、実家は実家に請求を分けることができます)
  • アンペア変更や名義変更を前提としたお申し込みはできません。電気のご使用開始後にアンペア変更や名義変更をお申し込みください。
  • 引っ越し先のエリアが、当社の電力供給エリアか、サービス提供エリアよりご確認ください。
  • エリアにより電気料金単価が異なります。電気料金単価よりご確認ください。
  • 消費税率の改定時には法令に基づき税率改正を電気料金単価に反映いたします。
  • お申し込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合があります。
  • 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。

お手続きの流れ

1.申込受付登録
お申し込みする内容情報及び重要事項説明等ご確認の上、「管理会社様からのご紹介によるお申込み」よりお申し込みください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「申し込み受付通知」をお送りします。
※お客さま控えとなりますので保管をお願いします。
2.登録情報のご確認
「申し込み受付通知」に記載されたご登録情報に誤りがないかご確認ください。また、以後の契約手続きにつきましても併せてご確認ください。
3.お支払い方法の登録
「申し込み受付通知」の送付から数日内に、登録いただいたメールアドレスへユーザー登録の完了通知およびお支払い方法のご登録に関するメールをお送りします。
メール受信後24時間以内に 、記載のURLよりポータルサイトのログイン画面へアクセスし、登録いただいた「ユーザーID(メールアドレス)」及び「パスワード(ユーザー登録時に設定)」を入力してログインしてください。
ポータルサイトへログイン後、「お支払情報の確認・変更」ページよりお支払い方法のご登録をお願いします。
※ご登録いただけない場合、振込用紙でのお支払いとなりますが、1通あたり110円(税込)の発行手数料を頂戴いたします。 
4.供給開始
供給開始のお知らせメールをお送りします。
※「@mitsuuroko.co.jp」ドメインのアドレスよりお送りします。 ※ 供給開始のお知らせメールは、供給開始希望日の3日前から供給開始日までのお届けとなります。

お手続きに必要なもの

メールアドレス
受付完了メールや、供給開始のお知らせメールなどをお送りするメールアドレスをご用意ください。
金融機関口座情報
電気料金のお支払い方法で口座振替を選択されているお客さまのみ、ご用意ください。
※その他のお支払い方法を選択されているお客さまは不要です。
※本人確認に必要な情報として、生年月日、暗証番号、口座残高、通帳記入済口座残高、届出電話番号などが必要な場合があります。詳細は各金融機関のウェブサイトなどでご確認ください。
管理会社コード
事前に管理会社様にご確認の上、ご用意ください。

お問い合わせ先

ミツウロコでんき受付センター
TEL:0800-300-0326 受付時間9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)

お客さまサポート

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