ご契約者さまメニュー:お支払い方法の変更
お支払い方法の変更お手続きについてご案内します。
口座振替による支払いに変更する
以下の注意事項をご確認の上、 「口座振替のお申し込み」をクリックしてお手続きにお進みください。
- ご注意ください
-
- 事前に、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
- 事前にお手続きの流れをご確認ください。
- 金融機関によってお手続き可能な時間が異なります。各金融機関のご案内をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
お手続きの流れ
- 1.ログイン
- 登録いただいた「ユーザID」および「パスワード」を入力してログインいただきます。
ログイン後、「お支払い情報の変更」をクリックしてください。 - 2.銀行口座情報の登録
- お支払い方法で「口座振替」を選択いただき、銀行口座情報を登録いただきます。
お手続きに必要なもの
- 銀行口座情報
- お支払いをする銀行口座情報をご用意ください。
ご利用可能な金融機関を見る - お客さまのログインID、パスワード
- ご契約時にお渡ししておりますお客さまのログインIDとパスワードをご用意ください。
- 本人確認に必要な情報
- 金融機関によっては、本人確認のため下記情報が必要になる場合があります。詳しくは各金融機関のウェブサイトなどでご確認ください。
・生年月日
・暗証番号
・口座残高
・通帳記入済口座残高
・届出電話番号
お申し込みにあたっての注意事項
- お手続き後最初の検針日以降にかかる電気料金のお支払いより適用されます。
※通常1~2ヶ月程度かかります - 金融機関振込やコンビニ振込にかかる手数料は、お客さま負担とさせていただきます。
- 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に各金融機関にて確認いたします。
クレジットカード支払いに変更する
以下の注意事項をご確認の上、 「クレジットカード支払いのお申し込み」をクリックしてお手続きにお進みください。
- ご注意ください
-
- 事前に、ご利用可能なクレジットカードをご確認ください。
お手続きの流れ
- 1.ログイン
- 登録いただいた「ユーザID」および「パスワード」を入力してログインいただきます。
ログイン後、「お支払い情報の変更」をクリックしてください。 - 2.クレジットカード情報の登録
- お支払い方法で「クレジットカード」を選択いただき、クレジットカード情報を登録いただきます。
お手続きに必要なもの
- クレジットカード情報
- お支払いをするクレジットカード情報をご用意ください。
ご利用可能なクレジットカードを見る - お客さまのログインID、パスワード
- ご契約時にお渡ししておりますお客さまのログインIDとパスワードをご用意ください。
お申し込みにあたっての注意事項
- お手続き後最初の検針日以降にかかる電気料金のお支払いより適用されます。
※通常1~2ヶ月程度かかります - 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。
お客さまサポート
お困りごとが解決されない場合は